【10日で3度レイプ】こんな透き通るような肌してたら強姦魔に狙われても仕方ない

10日で3度レイプされた人妻 鈴木心春 「ウホッ、いい嫁…」女盛りな部下の嫁に手を出してしまった。上司として最低です…
AV女優にとってもレイプ作品に出るのは勇気のいることなのです。今回登場している鈴木心春ちゃんは、初のレイプモノです。10 日に3回もレイプされてしまった人妻を熱演しています。頑張る彼女を見逃さないで下さい。

 最初に断っておきますが、それほどハードな作品ではありません。レイプモノが苦手、といった方でも安心して見られる程度のものなのです。

今回登場してくれた鈴木心春ちゃんは、とにかくお肌が綺麗です。そして胸がめちゃくちゃ大きくて触り心地が満点なのです。そんな彼女が、若妻を熱演するのですが、次々とレイプされてしまいます。その体をもみくちゃにされてしまうのです。

水道局員に襲われることから人生を踏み外してしまいました。抵抗ができない人妻は、次々と男たちの肉棒を上下のお口にタップリとくわえ込むことになるのですっ! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


鈴木心春がレイプ作品解禁!白く美しい肌と完璧な巨乳を持つ人妻は知らず知らずのうちに周囲の男性達を誘惑してしまい、夫の留守中に水道局員が訪れた時、悲劇は始まった。夫に言えない秘密を背負ってしまった心春を襲うレイプの連鎖。抵抗できない人妻に男達が容赦なく肉棒を突き刺します!