【衝撃】1月に退社した「市川まさみ」の一ヶ月後の姿・・・・(画像あり)

ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!
超高級風俗嬢「有賀ゆあ」

ソフトオンデマンドの社員としてAVに出演してしまった市川まさみちゃんですが、本当のAV女優になってしまいました。雑誌撮影などにも積極的に取り組んでいるのです。SODstarの一員になった彼女にも大注目です。
user04

SOD女子社員から一転、SOD専属女優レーベル“SODstar”のAV女優に

みなさんこんにちは!!改めまして、SODstarより3月5日にデビューさせて頂くこととなりました。市川まさみです。これからは女優として心機一転、新たに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

最新作はこちら(openload)


SOD女子社員時代のデビュー作はこちら(Javmost)説明ナビ スマホでサクサク見れます

『ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!』

またはこちら


動画詳細
「私にしか出来ない事だと思って…出演を決めました…」。歳の離れた姉を持つ次女の市川まさみ(23)。「多くの人を、性に対しオープンにしたい。」と入社したSODで、ある大きな決断を迫られる。会社、ユーザーから求められるAV出演の声。誰よりも「真っ直ぐな心」を持つ彼女が意を決し、一生懸命撮影に臨む姿を、ご覧ください。