【素人】陸上競技歴12年でライザップ顔負けボディを作り上げたアスリート女子大生

セックス動画 古くからの風習により結婚して3年経っても子が出来ない嫁が、夫の一族の男達に毎晩中出しレイプされる
陸上選手の肉体ってすごいですよね。女性であったとしても、腹筋が割れていることも有ります。この作品には、そんな陸上経験者が出演しています。なんと、12年間も陸上を嗜んでいたアスリートがAV女優になっちゃった!

 スリムな女性が好き、といった方に今作を捧げます。出演している女性は、陸上歴が12年もある本物のアスリートです。そんな彼女のウエストは、54センチしかありません。一方で、胸はしっかりしたものをお持ちです。

大きなバストとウエストのくびれ具合の対比がものすごいことになってます。ちなみに体脂肪率は女性であるのに、11.7%しかないんですよ。自分の半分以下だ、なんてことを思っちゃう方も多いのではありませんか。

さて、問題のエロですが、彼女はHがかなり好きなようです。良い声で鳴きますしパイズリもしちゃってる! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


体脂肪率11.7%の陸上部キャプテンがAV出演決定!1000mを2分40秒で走り抜ける陸上競技歴12年のスレンダーアスリート!大学に入り、初Hを体験…今まで運動一筋だった世界が一変…。W54cmの腹筋と鍛え抜かれたボディがセックスで躍動する!