【素人】小学校から始めたバレーボールで鍛え上げたFカップボディの体育大生

某有名体育大学1年 バレーボール部選手 白石麻友 巨乳限定ナンパ!揉み応え満点のFカップ素人に下着チェックをお願いした結果…
某有名体育大学の1年生が今回、AVデビューしてしまいました。しかもバレーボール選手とのことで、とても良い身体をしているわけです。スポーツに打ち込んでいる姿だけでなく、エッチに打ち込んでいる姿も最高に素敵だ!

 大学でバレーをしているとのことで、良い肉付きをしている女です。名前は白石麻友なので、乃木坂46の白石麻衣にあやかって名づけたのかもしれませんね。白石麻衣と比べると少し庶民的な顔立ちですが、可愛いです。

麻友ちゃんの大きな特徴は胸の大きさです。19歳なだけあって、ハリの良さは素晴らしすぎました。男優もあまりの素敵な胸に、チンポを思いっきり押し付けちゃってます。

オイルを使ってぬるぬる状態にして、電マで気持よくさせちゃう場面も有ります。ただ、彼女の反応はあまり良くありません。最初なので緊張しまくってる! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


delete


某有名体育大学1年 バレーボール部選手がAVデビュー!ユニフォームを肌蹴させながら色白の美麗なカラダで本番になり、受身で悶える!オイルマッサージでトロトロになったカラダを電マ責めされるシーンも見逃せません!汗をかいてから、宛がわれた男とセックスになり…。されるがままHに夢中な姿はエロい!