【素人】可愛すぎてプロが速攻スカウトした美人早大生(※すっぴんです)

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 やたらと濃い化粧をする女というのは確かにパッと見は綺麗なのだが、ところどころ綻びがあって、どこか不自然なものだ。本当の美人というのは化粧なんてしなくても可愛いもので、その内面から光る魅力に男は自然とムラムラ、興奮するものだ。

今回ナンパした素人女性は、そんな内面からして美しいすっぴん美女。おまけに早大生という高学歴女性でもあるからたまらない。やっぱり素材が良い女性というのは、どこに行っても通用するものだ。

その一見するとダサい雰囲気のある黒縁メガネも、こういったインテリ美女に装着されるとどれよりもステキなファッションアイテムになるから不思議だ。そんな美女とセックスをすると、これまた良い声で鳴いてくれるから欲情させられる。

勉強ができる女の子って普段からストレスを溜めているから性欲が旺盛なのだろうか?それとも、頭が良いだけにセックスもエリートになってしまうのだろうか?どちらにせよ、こんなに可愛い美女がセックスの時だけはよがり狂うのだから、テンションが上がってしょうがない。本当はスケベな高学歴美女のエッチをお楽しみください。

★動画はこちら★ ※中部付近、青字、動画はこちら(画像で補足


★またはこちら★

★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。今回は日本中の美女が集まる街、東京で女子大生ハンティング。捕まえたのは世田谷在住のお嬢様!習い事はピアノに茶道と分かりやすいお家柄。ファッション誌の読モのスカウトという美味しい話に喰いつくのぞみちゃんをスタッフは言葉巧みに騙せるのか!?モデル風撮影→下着撮影→ヌード撮影→ハメ撮り!性感帯が異常発達しているのか触れただけでビクビクと超敏感な反応。クリを弄られてはイキ、極太チ○ポで突かれてはイキ、感じ過ぎて潮を噴きいてイキまくり!