【素人】10万円を積まれて職場の上司と一線を越える新卒1年目の清楚OL

【素人】10万円を積まれて職場の上司と一線を越える新卒1年目の清楚OL
無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 なにかと女性の社会進出が叫ばれる昨今。新人OLを指導する年配の上司としては、部下のキャリアアップのためにも色々と気を遣わないといけないだろう。昔ならば女性社員なんて顎で使って、適当にお茶汲みや資料整理でもやってもらえれば良かったのだろうが、今はたとえ女性だろうと一人前の社員になってもらうためにしっかり上司は面倒を見なければならない。

言ってみれば今の時代、上司と部下の女性社員というのは、親と娘のような関係なのかもしれない。マジックミラー号に乗車したスーツが似合う上司と部下の関係は、まさにそのような信頼し合える仲のように見えた。

そんないかにもちゃんとした社会人がいれば、平然とぶち壊してくれるのがマジックミラー号なのだ。謝礼として現金を渡し、上司と部下がエッチなことをするように誘導してみた結果、年配の上司はスケベ心を発揮。手塩に育ててきた新人OLに本人同意の上でセクハラし始めた。

これが職場だったら即解雇。下手したら損害賠償ものだ。しかし、ここはマジックミラー号。上司は軽々と一線を飛び越えて、若い新人OLのマンコを楽しんだ。やっぱり仕事よりもエッチの方が大事だよね。

★動画はこちら★ ※上部やや下、プレイヤー画像をクリック(画像で補足


★またはこちら★


まさに禁断!会社の同僚とのSEXチャンスをミラー号が完全バックアップいたします!街で声をかけた同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!MM号の中で二人っきりになるとヤリたくても言えなかった男の欲望が大爆発!友達同士よりハードルの高い仕事関係の二人は、越えてはイケナイ壁を越えてハメてしまうのか!?