【素人】お嫁さんにしたい職業No.1の保母さんを謝礼で落として夢のセックス!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 保母さんという職業は何故こうも男の心をときめかせるのだろう?やっぱりそれは、幼少だった頃の記憶が関係しているのかもしれない。まだ園児だった頃、その母親のような優しさに惹かれて、幼いながらも保母さんに恋してしまった男も多くいるだろう。

保母さんとはいってみれば、男にとって憧れであり、母親のような存在なのかもしれない。そんな母性愛を感じさせる保母さんが今回、マジックミラー号に乗車してしまったから大変だ。あの優しかった保母さんが、子供達には絶対見せないような淫らな表情をさせるなんて、興奮するじゃないか。

男のチンポなんて保育園で毎日見ているのだろうが、今回のチンポは大人のチンポ。ギンギンに勃起したチンポを労るようにしゃぶる保母さん。その笑顔があまりにも可愛いから、もっとエッチな所を見たくなる。

一緒にお遊戯ばかりしていた保母さんがついに男優と絡み、女の表情を見せながらハメられた時、なんだか母親の不倫現場を目撃したような背徳感が漂い始めるから不思議だ。この興奮は実際に見た人にしかわからない。

★動画はこちら★ ※上部少し下、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


★またはこちら★


大好評につき第三弾!今回のMM便は母性の象徴、保育園&○稚園で働く先生編の登場です!都内某所で働く、子どもに優しい、癒し系の先生たちがミラー便の中で元気な勃起チ○ポとHなお遊戯に挑戦してくれました!普段のエプロン姿で○児と遊ぶ彼女たちからは想像できないほどの乱れっぷりとギャップに興奮間違いなしです?