【盗撮】驚くほどの美形だけど、それ以上に腰使いがハンパない渋谷ギャル

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 新しいお店を出す時、どこに出店するかによって客層というのは全く異なるものだ。せっかくお店を出しても、ニーズにマッチした客層がいなければそのお店は瞬く間に潰れてしまうだろう。そういう意味では、今回オイルマッサージのお店を出した場所というのは大当たりだったのかもしれない。なにせやってくるのは皆が皆なスケベそうなギャルばかり。特に黒ギャルの女の子なんて可愛いだけでなく、腰使いも最高な悩殺ボディのギャルだったからそそられる。

勿論、いくらこのギャルがスケベそうだからといって、誰かれ構わずセックスするなんてことはないだろう。そこでこのマッサージ師、ギャルとセックスするためにオイルに媚薬を混入。欲情させてからエッチなマッサージを開始した。

媚薬の効果は凄かった。ギャルは快感のあまりムラムラと身体を疼かせ、中年親父のチンポを欲しがり始めた。

マッサージ師に跨って騎乗位でハメれば「気持ち良い?ねえ」といやらしい声で誘ってくるからたまらない。まるで腰から下は別の生き物であるかのように揺れ動くギャルの腰使いはあまりにも煽情的で欲情を喚起させられた。


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


「黒ギャルに大流行!全身快感リフレ!!」渋谷で大人気の悶絶オイルマッサージ店の流出店!媚薬オイルで「これ、超ヤバいんだけど!??」ギャルの間で話題沸騰中!【渋谷店のシステム・施術内容の説明】 1、お客様の悩み、気になる所を重点的に施術。 2、当店オリジナルのアロマオイルをお好みで選択可能。 3、事前に打合せをして、1人ひとりの症状に合わせたコースをお選び下さい。