【盗撮】飲み会でお持ち帰りされた男の家で部屋着に着替えて浮気する巨乳主婦

AV女優名
素人
ジャンル
ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 10「家で、たこ焼きパーティーしよっ♪」 → 仲良くニャンニャンSEXへ 「家で、たこ焼きパーティーしよっ♪」 → 仲良くニャンニャンSEXへ

人妻とセックスするためにあらゆる努力をする男。その用意周到な姦計にまんまとハマった巨乳の人妻は、甘い声を発しながら不倫。硬いチンポを挿入されればおっぱいを蠕動させる若妻の、いやらしい姿に興奮は避けられない。

管理人レビュー

 既にセックスすることを了解しているプロの女優と違い、盗撮ものの女性はそんな了解なしでセックスへと持ち込まないといけないため、セックスのテクニックはもちろんだがムード作りから会話の運び方まで、成功させるためには事前に入念な準備をしないといけない。そういう意味において、今回紹介する動画に登場する男は、本当にエッチするまでの話の運び方が上手で勉強になるばかりだ。

ただ面白いことを言うだけでなく、時に人妻の愚痴を延々と黙って聞くその姿はある意味賞賛に値する。いくら可愛い女性だからといって、こんなつまらない話を延々と聞かされたら、普通の男ならうんざりして当然というもの。しかし、男は根気強く相手の話を聞くので、宅飲みしてからしばらく時間が経つと、すっかり意気投合。まるで何年来の知り合いかのように、男と女は仲良しになっていた。

親密な関係を作るためなら、お酒だって大量に飲ませる男と、出張の多い旦那に不満を抱えている人妻が、セックスするまでにそれほど時間は要らなかった。たとえ人妻だろうと関係なく自宅に連れ込んでハメるこの男のおかげで、今日もエッチな奥さんのいやらしい痴態をその目でたっぷりと楽しめそうだ。

★動画はこちら★ ※上部少し下、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


ソコまでしたらやっぱり挿れたい硬チ○ポ!パンツ丸見えに生着替え、友達宣言しつつも油断しすぎの破廉恥妻アンさん29歳、美白、スベ肌、敏感ちくび、バックが大好きな美尻妻ミユキさん25歳の2名収録!