【盗撮】親がいない時に家庭教師の女子大生を何度も犯して中出しするゆとり世代

無料エロ動画 AVフリー! 親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮 「童貞君に、おっぱいの柔らかさだけでも教えてやってください。」と言った結果・・・ → 祝!童貞卒業!
家庭教師が現役のJDだったとしましょう。しかも、それがめちゃくちゃ可愛くて、たまらない体つきをしているのです。思春期の男子であったら、興奮をして当たり前ですよね。思い余って襲ってしまうことだって考えられる!

 今日は家庭教師と家に二人きりなわけです。思春期真っ只中の男子にとって、この機会はチャンス以外のナニモノでもありません。しかも家庭教師の女子大生が胸を強調したようなファッションをしているのです。

襲いかかって、おっぱいを触ったりマンコを触っていたりしたら、なんと喘ぎ声を出してくれました。完全に収まりがつかなくなってしまったカレは、生で挿入してしまうことに。

憧れの家庭教師との生セックスで気持ちよくなりすぎた男子は、なんと外に出すことを忘れてしまいます。タップリとJDの中に精子を注ぎ込んでしまいました! - AVフリー!


★前半はこちら★


抑圧された環境、受験を控えた思春期男子校生が豹変!溜まった興奮を抑えきれず家庭教師である現役女子大生を貪り犯す!教え子の部屋で逃げ場もなく鬼畜化した生徒たち。膨張した肉棒は強引に女子大生の豊満な肉体に何度も何度も刺し尽くす!必死の抵抗も虚しく感じてイキ果てた女子大生の一部始終を収録。