【盗撮】合コンでお持ち帰りした黒髪ロング美少女を落とすまでの120分

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※上部、”注目記事”を下へスクロール、赤字の記事(画像で補足)


★またはこちら★


★またはこちら★ ※勝手に開くページは閉じてください 


★またはこちら★ ※右上の×をクリックしてから再生してください(画像で補足)
delete


★またはこちら★


ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.5

盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’結婚したいぃぃぃ!’な女の子」の真実。ブライダルプランナーあかり20才。「絶対結婚したい!」超ド級の結婚願望で仕事チョイスwしっかりしてると褒められ超ゴキゲンな所でキスを迫ると「ちょ!歯磨いてない!」洗面所に逃げ込みパニック高速ハミガキw出待ちして婚前マンコに巨根を挿入!お金をいくら積んでもヤラせない夢見る乙女が、交際前なのになし崩し的にセックス!

※動画詳細:ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.5

管理人レビュー

 合コンから持ち帰った戦利品は黒髪の美少女。明るい雰囲気のある美少女は笑顔が可愛く、男の一人部屋に来たということでテンションも高め。これは雰囲気が良くなればすぐにハメられそうだ。しかしこの男、なかなか用心深い。仲良くなるまでは決して手を出さず、最初は和気藹々とお喋りを楽しむ。 狭い一人部屋で楽しいひと時を過ごす男女。だんだん雰囲気が良くなると一緒にベッドの上に寝転び、そのまま男はキスをした。 キスをされても抵抗するどころかむしろ甘い声を出す美少女。受け入れる準備は既にできているようだ。服を脱がして美乳のおっぱいを舐めれば感じてしまい、いやらしい喘ぎ声を出す。 マンコを弄ればますます声を荒げる美少女。男がクンニできるように太腿をM字に開く姿が淫乱すぎる。女の子って発情するとこんなにスケベになるんだ。 仲良くなればどんな女とでもセックスできる。そんな男にとってためになる情報が満載な、合コンで持ち帰った素人女性がハメられてアンアン喘ぐ姿ようになるまでのドキュメンタリーを御覧ください。