【盗撮】一途に貞操を守ってきた美人妻が毎日くる営業マンに堕ちていく一部始終

無料エロ動画 AVフリー! 【寝取られ】人妻中出し【NTR】6ナンパについてきた欲求不満を人妻
ナンパについてきた欲求不満を人妻

操が堅いと信じていた若妻。しかし、夫の期待とは裏腹に、元アパレル店員のギャル妻はあまりにも簡単に貞操を他の男に解放、ムラムラとした衝動に任せ、営業マンと不倫する。巨乳のおっぱいが弱点のギャル妻は白昼堂々と寝取られる。

管理人レビュー

 元アパレル店員のギャル妻は結婚後も金髪といかにも遊んでいそうな外見をしているが、夫の談によれば操は固く、不倫なんて言語道断だそうだ。

そんな夫の想いを裏切るように、巨乳のギャル妻は平日の昼間に通ってくる営業担当の男に寝取られた。

まだ知り合って間もない頃に、営業マンが奥さんを背後から抱きしめ、おっぱいを触ると、「やめてくださいよ!」と激しく抵抗。ここだけ見れば貞操観念の強い奥さんにしか見えない。しかし、やや強引に迫り、キスをすると今まで口数の多かったギャルは言葉が少なくなり、「しちゃったじゃないですか」と恥ずかしそうな顔をした。

なんとかキスをする所まで仲良くなれた営業マン。その翌日、まるで昨日の続きといわんばかりに営業マンはギャル妻に激しくキスをした。

昨日は激しく抵抗したのに、今日は「ダメ。もう終わりですよ」と口では言いつつも、まるで抵抗しないギャル。おっぱいを触ればいやらしい喘ぎ声を出し、淫らな表情を浮かべた。

逢瀬を重ねるごとに営業マンに身体を許すギャル妻。操の堅い女が徐々に寝取られていく瞬間があまりにも背徳的でたまらない。

★動画はこちら★

★またはこちら★


★またはこちら(高画質)★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。