【盗撮】ジム帰りのマッサージ店でパイパンに中出しされるアイドル級のショート女子大生

エアロビアフターオイルマッサージぶっかけたくなる美しい裸体 ぶっかけたくなる美しい裸体

ただのマッサージがまさかの神展開!変態マッサージ師の餌食になったショートカットの美少女は、あまりの気持ち良さに体が疼いてエッチの刺激に弱くなる。性的快感があまりに強く、パイパンの女子大生は自ら腰を振るほど淫らになる。

管理人レビュー

 運動したばかりの体はできるだけ早めにマッサージをして、筋肉を解しておいた方が良い。そうすることで疲労は素早く解消され、明日も元気溌剌、健やかな毎日を過ごせるからだ。だから、エアロビクスで体を動かした女子大生がマッサージを受けに来るのはとても自然な成り行きであり、そこを狙って女子大生にセクハラするというのはとても賢い方法かもしれない。

今回の盗撮動画は、そんな変態マッサージ師が織り成す女子大生へのセクハラ行為を撮影したものなのだが、これがどれも興奮を喚起させられるだけのエロさが充実していて抜ける!特にショートカットの美少女が中々良いリアクションをするからたまらない。

最初はリラックスした状態でマッサージを受けていたのだが、その美尻から美乳まで揉まれるうちに美女の呼吸が徐々に荒くなり始めた。

マンコの奥にまで指を突っ込まれると、さすがにおかしいと思ったのか疑問を口にしたのだが、もうここまできたら手遅れだ。何よりこの女子大生のパイパンマンコはエッチの刺激にとても弱く、膣内をかき混ぜるとグチョグチョ激しく音が鳴った。こんなにエッチな反応をしておいて中出しするなという方が無理がある。

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


エアロビで疲労した筋肉をほぐす為に、フィットネスクラブに併設するマッサージ店へアフターオイルマッサージを受けにやってきた女性会員たち。変態マッサージ師の絶妙な手技で火照ったカラダは汗とオイルが混ざり合い、抑えきれずに恥じらいながらもイキまくる!