【盗撮】ケアの行き届いた美ボディで外人マッサージ師を逆レイプする美人CA

国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 4静まり返った本棚の間で制服姿の女子校生が狙われる 静まり返った本棚の間で制服姿の女子校生が狙われる

日々忙しく働いている美人CAは溜まった疲労を解消するため、タイにあるリラクゼーションスパへ来店。その艶やかな身体をマッサージしてもらうのだが、外人の卓越した手つきに性感帯が刺激されて発情。異国の地で性欲を解放するCA。

管理人レビュー

 常に礼儀正しく、上品に振舞っているCAさんはまさに男の憧れ。結婚するならCAさんとが良いという男性も多くいる事だろう。しかし、仕事とプライベートは別もの。たとえ仕事中は笑顔を絶やさない美人CAであろうとも、ひとたび飛行機をおりたら一人の女性である事に違いはなく、疲労が溜まればマッサージだって受けるだろう。

日本から遠く離れた異国の地タイには、そんなCAさん達に人気があるリラクゼーションスパがあるらしく、今回はそこにカメラを設置、CAさんのエッチでセクシーな場面を盗撮するはずが、予想以上に過激な内容を撮影することに成功したようだ。

タイ人のマッサージ師は下手くそながら、愛想の良い日本語を話すオッサンで、CAはそのマッサージ師に完全に身を委ねて全裸になる。日本だったら絶対ここまで肌を晒す事なんてないだろうに、タイという異国の雰囲気がCAを開放的な気分にさせてしまったのだろうか?

抵抗するどころかタイ人のエッチなマッサージを気持ち良く受け入れるCA。甘い喘ぎ声を出し、快感に身体をよごらせる姿がセクシーすぎた。MなCAは我慢できなくなると、遂に自分からチンポをしゃぶり始めた。

★動画はこちら★ ※上部少し下、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


タイ某所。某国際線CA達がお忍びで通うという極上リラクゼーションスパに潜入する事に成功。隠しカメラを仕込み、羽を伸ばす美人CA達を隠し撮り!美しい身体を惜しげも無く晒し、日本人に対して受けのイイ現地スタッフとSEXしまくる彼女達。国際線CAたちが振りまく笑顔の裏にはこんなハレンチな顔があった!!第4弾!