【円光】まだ経験少ないから痛い…そう話す華奢な少女にも巨根で容赦ないオヤジ

佐々木美南 結婚13年目の秋田美人アラフォー奥さんが初めての不貞SEX
円光少女を、好き勝手にしちゃう作品です。華奢な少女に対して、デカチンのおっさんがタップリと犯してしまいました。大人の男にエロいプレイを仕込まれてしまった少女は、これからの人生、どうなってしまうのでしょうか。

 佐々木美南ちゃんは、幼く見えます。本当のJKの様な感じなんです、設定は円光している女学生をオヤジが好き放題にしてしまう、といったものです。彼女は経験が少ないので、SEXは痛いんだそうです。しかし、オヤジにはそんなこと関係ありません。

お金を払っているんだから、といった感じで巨根で彼女を陵辱しまくりです。つらそうにしていても、感じてしまう美南ちゃんです。

彼女のアナルが映る場面があるのですが、綺麗です。身体も綺麗だし、見どころが満載な彼女です。顔に精液を思いっきり出されちゃっているシーンも最高でした! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


初期のオーロラを彷彿とさせる色白制服娘の登場です。まだオチンチンの扱いに慣れていないのかたどたどしいフェラの彼女。そのたどたどしさがリアルであどけないルックスとぴったりハマります。秘所周辺の毛の生え方が未だかつてないほどあどけなくてアナル周辺の薄っすらな毛が卑猥です。大人の男性によってあらゆる体位を試され、秘所に向けて精液を放出されます。秘所に撒き散らされた栗の花の開花をご覧ください。