【個人撮影】規格外の爆乳JKを盗撮しながら犯しまくった家庭教師の記録

無料エロ動画 AVフリー! 巨乳受験生にした事の全記録満員列車でノーブラな美巨乳お姉さん 満員列車でノーブラな美巨乳お姉さん

JKを隠れて盗撮する変態家庭教師。その教え子はセーラー服の上からでもわかるほど大きな爆乳おっぱいの持ち主で、見るからにスケベそうな身体をしていた。童顔で巨乳のJKに淫らな個人授業をする家庭教師の変態的な盗撮映像。
★動画はこちら★


★またはこちら★


家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-006)

受験を控えた中○生は、ナーバスになってるこの時期に友達と遊んだり、ましてや彼氏を作る事などできない。そんな受験生と接する事ができる男。それは家庭教師。この家庭教師は抵抗できないと分かっているのをいい事に、けがれのない中○生の肉体をまさぐり己の欲望を満たしていく。しかし、それだけではなく女の子の部屋に自ら持ってきたビデオカメラを何台も設置し大きな胸、張りのある尻、綺麗な肌をビデオに次々と記録していく。そして今日も変態家庭教師は中○生の巨乳にむしゃぶりつく。

※動画詳細:家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-006)

管理人レビュー

 セーラー服が似合う黒髪のJKに今日から家庭教師がつくことになったのだが、この男、どうやら真性の変態のようだった。JKが部屋からいなくなった事を確認すると、そそくさと作業開始。至る所に盗撮用のカメラをセッティングすれば、準備OKといわんばかりに勝手にセーラー服を物色。JKが戻ってくる前にそのかぐわしい香りを嗅いで興奮、股間を臨戦態勢にした。 JKが戻ってくれば早速授業開始。すぐ隣にイスを置いて勉強を教えていると、手を伸ばしてJKの肩を触り始める家庭教師。 「やればできるじゃん」とJKを褒めつつ、肩の次は太腿をお触りする変態家庭教師。真面目に勉強しているJKにエッチな悪戯をする家庭教師の手つきは本当にいやらしく、犯されるのはもはや時間の問題だった。 「姿勢が悪くない?」と勉強とは関係のない事を注意すると、「こういうふうに背筋を伸ばして」と言いながらJKの両肩から二の腕、そして特盛りのおっぱいまで触り始める変態の家庭教師。 おっぱいを触られるとビクンという可愛い反応をするJK。イジメ甲斐のある爆乳JKのせいで何故か家庭教師の方を応援したくなる盗撮映像。