【個人撮影】規格外のおっぱいした受験生を開発した家庭教師の盗撮記録

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録彼氏を外に待たせて自慢の彼女を寝取って真性生出し 彼氏を外に待たせて自慢の彼女を寝取って真性生出し

真面目で大人しそうな性格とは対称的な規格外の爆乳おっぱいをしているJKは、受験のために家庭教師を雇うことにした。しかし、いざ自宅にやって来たのは教師という名の変態で、男は受験勉強そっちのけで美少女の美巨乳を弄り回す。

管理人レビュー

  たとえ本人が望もうと望むまいと、人を自然と寄せ付けてしまうものがある。それがおっぱいの魔力であり、特に今が旬の美少女JKの美巨乳は、男ならば泣いて飛びつくほど希少価値がある代物だ。

しかし、いくら触りたくても、大の男が合法的にJKに近づく方法はそうそうなく、普通なら妄想のうちに留めておくものだ。しかし、この変態男は妄想だけでは我慢できず、家庭教師となることで男の願望を実現させることにしたようだ。

家庭教師となって巨乳の美少女と二人っきりになれるチャンスを作った男は早速行動に出た。勉強を教えるフリをしておっぱいを触り、その気持良さを堪能。だんだん手つきはいやらしくなり、ついに少女は変態男によって開発されてしまった。

「先生、ダメ」と言いつつ、しっかり気持ち良さそうな喘ぎ声を出す美少女。最後の方ではすっかり気持ち良さが優先してしまい、先生のためならどれほど恥ずかしい姿であっても見せていく。家庭教師という立場を悪用する変態男と、そんな男のチンポの虜になってしまった巨乳の美少女が見せる生々しい盗撮の記録。

★動画はこちら★ ※中部少し上、プレイヤー画像をクリック(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★



受験を控えた中○生は、ナーバスになってるこの時期に友達と遊んだり、ましてや彼氏を作る事などできない。そんな受験生と接する事ができる男。それは家庭教師。この家庭教師は抵抗できないと分かっているのをいい事に、けがれのない中○生の肉体をまさぐり己の欲望を満たしていく。しかし、それだけではなく女の子の部屋に自ら持ってきたビデオカメラを何台も設置し大きな胸、張りのある尻、綺麗な肌をビデオに次々と記録していく。そして今日も変態家庭教師は中○生の巨乳にむしゃぶりつく