【個人撮影】素人カップルのこういう生々しいのが一番抜ける

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 それなりに立派なスタジオで高性能なカメラを使って撮影するような場合と違い、今回のようなカメラ片手にハメ撮りするようなケースの場合、確かに画像はやや荒っぽくなり、女性の体がたまに画面から途切れて見えなくなるなど、厄介なトラブルに見舞われることがある。しかし、個人撮影にはそのようなデメリットすら相殺できる、有り余る魅力があるのだ。

今回、二人っきりの室内でハメ撮りするのは、おっぱいが大きい巨乳の美女なのだが、そんな彼女のいやらしい姿を間近で拝むことができるのが個人撮影の醍醐味だ。特に、興奮でコリコリと硬くなった乳首を目の前で弄り、おっぱいに刺激を与えるシーンはなかなか艶があってそそられるものがあった。

カメラを近くにおいて美女のマンコに挿入。騎乗位やバック、正常位でセックスすれば、ベッドの軋む音から本気で感じる喘ぎ声まで間近で感じることができるから、視聴する側としては自分がセックスしているような疑似体験を味わえるからたまらない。

プロのAV女優では味わえない興奮がある個人撮影でのセックス。こういう素人感のあるエッチを見ると、無性に自分もセックスしたくなる衝動に駆られてしまう。

★動画はこちら★ ※上部やや下、プレイヤー画像をクリック(画像で補足


★またはこちら★


男の部屋で透けパン姿で感じる極上の色白美女が登場。目隠しで変態男に足の指を舐められてからフェラさせられ従順にしゃぶり、綺麗な色素のマ○コに打ち込まれアクメイキ!発射は膣内へ。ルーズソックスをはいて水着から美乳を肌蹴させながらフェラして顔射されるシーンも見逃せません。手マンで濡らされたマ○コにバイブを挿しこまれたままフェラして、桃尻に打ち込まれヨガる女豹は堪りません!