【個人撮影】泥酔して道で寝ていた美巨乳OLを自宅に持ち帰って悪戯する一部始終

無料エロ動画 AVフリー!

 泥酔して寝ている女といえば、もはやダッチワイフと同じ。酔って寝ているわけなので、何をしても起きないわけです。その大きな胸を触っても、乳首を舐めても起きません。わずかながらに反応する程度です。

拒否しないのであれば、そのまま襲ってしまうのが男の性ってものです。ちなみに挿入するとさすがに無反応とはいきません。チンポを出し入れされる毎にエッチな喘ぎ声を上げているのです。

終始暗闇の中で行われているので臨場感がたっぷりなところもたまりません。暗いからといって見えにくい、といったこともないので安心しましょう! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


拾ってきた泥酔OLを自宅玄関で悪戯。意識が朦朧としているのをいいことに男根まで挿入し女体をとことん味わい尽くす。酔っ払い女5名収録、100分作品。酩酊し反応の薄いグレースーツのOLはパンストを破かれ性器を弄られ小さい声をあげる。息の荒い酔っ払いOLはキスに応じ敏感な箇所を責められると、さらに息を荒げ腰をクネクネ、男根で突かれ恍惚の表情に。メガネOLは張りのある美巨乳を弄られ呻き性器を濡らすと挿入され悶える…。