【個人撮影】拉致されたストーカーの家でオナホ同然に扱われるバスト100㎝少女

無料エロ動画 AVフリー!

 ツルマンでおっぱいが三桁に到達するという久我かのんちゃんが登場です。彼女は日々ストーカーに狙われており、一時的に親戚に預けられます。しかし、ストーカーの魔の手はそこまで伸びてきました。

ストーカーに拉致されてしまった彼女ですが、監禁生活が始まります。イラマチオは当たり前で、様々なプレイが行われちゃうのです。女体盛りのようなことまでされて、かわいそうなかのんちゃんです。

3Pまで行われちゃいます。次々と肉棒を突き立てられて、彼女もぐったりしてしまいました。かのんちゃんは、どうなってしまうのでしょうか。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


★またはこちら★


かのんは、あるストーカーに付回されていた。両親は彼女の安全を第一とし、ストーカーに会うことのない遠い親戚の家に預けることにした。しかし平和な時間は3ヶ月だけだった。男の執念は想像を超えていた。かのんを預かっている叔父の行動も把握した男は、かのんを連れ出すことに成功する…。ストーカー男に監禁され、つるまん性奴隷と化していたかのんに、追い打ちをかける最悪の展開!純粋、無垢な100%美少女の運命は!