【個人撮影】大好きなパパのためなら性奴隷も受け入れる思春期少女たちの記録

近親相姦画像 【奇跡体験】雨ありがとう。こんな巨乳の濡れ透け見たことないwww
二人の娘はとにかくパパのことが大好きなんです。パパに好きになってもらおうと、Hな事までしてくれるんですよ。何でも言うとおりにしちゃうのです。なんと、パパの精子を毎日飲んでいるのですが、それはママには内緒!

 一般的には、思春期になると娘に嫌われてしまうのがパパですよね。家庭の中で居場所がなくなってしまうわけです。妻にも子供にも嫌われて、嫌な思いをしたことがある方も少なくありません。

しかし、作中にはなんとも幸せなパパが出てくるのです。娘たちは「なごみ」と「しおり」といい、仲の良い姉妹です。その二人がパパの寵愛を競って、いろんなエッチな事を繰り広げちゃいます。

ダブルフェラチオをしたり、3Pをしたりもしちゃうのです。娘たちに奉仕を受けまくる幸せな父ですが、実生活で娘たちにこんなことをさせちゃダメですよぉ。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


★またはこちら★


ママより好きになって欲しい。パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私たちを愛してくれました。今日は私とお姉ちゃん、どっちが好きなのか聞いてみます。毎日、精子を飲んでいる事はママには内緒です。