【個人撮影】低身長×ちっぱい×パイパン。反則的なスペックした新宿の美少女JK

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 ヤリマンビッチと違い、真面目な女の子が緊張から不安そうな表情を浮かべ、どこか瞳をうるうるとさせる姿というのは、どこか背徳感があってかえって興奮を掻き立てられるものがある。ラブホテルに中年オヤジと一緒にやってきた制服のJKは、こういう事が今回が初めてというだけあって、その表情からは不安感がありありと伝わってきて興奮させられる。

まだ若いせいか、美少女は肌もしっとりスベスベとしており、触り心地が良さそうだ。おまけにパンツの下は毛がほとんど生えておらず、パイパンも同然。これほどそそられる下半身はなかなかお目にかかる事ができない。こんなに抜けるJKは久しぶりだ。

元々プライベートでのセックスの経験が少ないというだけあって、基本的に受け身なJKは、おじさんにリードされる形でエッチなことをラブホテルでする。オジサンに言われるがままに硬い肉棒を握りしめ、フェラをする姿はとても健気で可愛かった。

Bカップとサイズは小さいが、むしろおっぱいが小さい分、かえって欲情をそそらせる制服のJK。そんな彼女に正常位でファックすれば、必死に布団にしがみつきながらも、快感でエッチな声を喘がせた。

動画はこちら


またはこちら