『ヌルッ』と入っちゃう女子大生続出!賞金100万円を賭けたローション風呂!

ヌルヌル!熱湯ローション風呂! 「生きてて良かった…」一人暮らしの童貞クンの家にあの『上野莉奈』が登場!
一世を風靡した熱湯風呂ですが、この作品では熱湯ローション風呂が登場するわけです。もちろんスケベバージョンとなっており、シロウト娘達がぬるぬるになってハッスルしまくっちゃいます。1分間入れないと罰ゲームあり!

 女の子たちに声をかけて、熱湯ローション風呂に入ってもらうのです。そのお風呂ですが、1分間入り続けられたら賞金が100万円も貰えます。しかし、そんなに都合よく賞金がもらえるわけではありません。

どの女の子も1分間入れないわけです。あまりの熱さに途中でリタイアしてしまいました。チャレンジ失敗となってしまうのですが、罰ゲームが行われてしまうのです。男たちとくんずほぐれつエッチなことをしてしまいます。

ぬるぬるセックスに、シロウト女子たちもご満悦な状態になってしまいました。やっぱりローションって最高ですね! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


あの!お茶の間の人気コーナーがローションまみれのドスケベバージョンになって帰ってきた!街で声をかけた素人お嬢さんが水着に生着替え!1分間熱湯ローション風呂に入っていられたら賞金獲得!おっぱいポロリ!おま○こチラリ!熱々のローション風呂で5人の美女が大ハッスル!でもやっぱり全員失敗でスケベ罰ゲーム!