「飽きたからヤッていいよ」仲間達に自分の彼女を輪姦させる鬼畜なゆとり大学生

素人輪姦計画 SOD女子社員 ユーザー様をご招待して社内でHなお花見
素人娘を輪姦しているシーンが収録されてます。ゆとり世代な大学生が、彼女を陥れる事になるのです。彼女の親友を呼び出して輪姦してしまいます。性欲の赴くままに獣となった男たちといい女が乱れまくる2時間をご覧あれ!

 最近の大学生の頭に流行ることしかないようです。彼女の親友を呼び出して、グループで犯してしまおうとするわけですから。しかも、なぜ彼女の友達を襲おうとしたのかというと、いまの彼女に飽きてしまったからなんですよ。

彼女のふりをして彼女の親友を呼び出すことに成功します。そこにはやる気まんまんの男たちがいるとも知らずに、ノコノコと女が現れるわけです。飛んで火に入る夏の虫、とはこの事を言うのかもしれません。

男たちが襲いかかるわけですが、もちろんレイプなので中出しもしちゃいます。ただ、残念ながら擬似精子の模様! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


最近彼女とのマンネリに飽きていた男。彼女が何でも言う事を聞くのをいいことにやりたい放題。彼女がシャワーを浴びている隙に彼女のケータイから親友の連絡先を盗み、後日こっそりと「相談があるんだけど…」と話を持ちかけ呼び出す事に成功した。彼女の親友は前々から目を付けていていつかハメてやろうと考えていたのだ。男の仲間たちにこの話を持ちかけ、共謀して輪姦する計画を立てた…。