「赤ちゃんできてもいい…」旦那が帰宅するまでの1時間にマイホームで中出し6発!

子供と旦那が帰宅するまで1時間 新人 プレステージ専属デビュー 幸田ユマ
あなたはこの作品を見て人妻の恐ろしさを知ることになるでしょう。子供と旦那が帰宅するまでの1時間を利用して、自宅で他人棒を受け止めてしまうのです。しかも、生挿入をされ中出しまでされてしまうのだから始末が悪い!

 若妻が「赤ちゃんできてもいい・・・」なんて言って、チンポを求めてくるのです。そんな夢の様なことが実際に行われている作品です。ママがチンポを積極的に求める姿は何度観ても興奮します。

なぜ人妻がそんなことをしてしまうのでしょうか。それは自分の平凡な毎日を打破したいからです。子育てに追われ、炊事洗濯などの家事もあります。毎日が変わり映えしないことに、不満をつのらせてしまうのです。

この作品には複数の奥さまが登場して、計21発ものザーメンを受け止めてしまいます。精子を中出しされて余韻に浸っている姿は最高! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


子育て・洗濯・炊事…平凡な毎日…「心臓が止まるほどドキドキしたい」まだ女として終わりたくない美人20代ママ3名が旦那に内緒で中出し懇願!「赤ちゃん出来てもいい」子宮の入り口に濃厚ザーメンを何発も注ぎ込まれながら「もっと奥まで下さい…体も脳内もイカせて下さい!!」と膣奥が7発の他人精子で満パンになる!!