「触りたい?」思春期なら速攻で落ちる爆乳で教え子の童貞奪う女子大生家庭教師!

ソフト・オン・デマンド調査隊 教え子をHなイタズラ 鬼頭桃菜の次にAVデビューが噂される元SKE佐藤聖羅
ショタ好きな家庭教師の生態をチェックした作品です。その家庭教師ですが、めちゃくちゃ大きな胸をしているのです。思春期の男であれば、誘惑されたらエッチせざるを得なくなることは間違いないわけですが、果たして・・。

 家庭教師の女子大生はとても可愛いのです。しかし、息子の勉強を頼んでから、その息子の様子が少しおかしくなってきました。心配になった親が、息子に部屋に盗撮カメラを仕掛けてもらうことになるのですが、そこではすごいことが行われていたのです。

女子大生はショタ好きだったのです。息子君は誘惑をされて、エッチな事をたくさんされてしまっていました。いたいけな少年がお姉さんに好き放題されていたのです。

家庭教師をしている時は、2人きりの密室空間ですよね。ショタ好きな女子大生の性欲が一気に開放されている瞬間を見逃すな! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


「息子の家庭教師は胸がとても大きくて可愛い女子大生。授業後、普段まじめな息子の様子がおかしいのです…息子は家庭教師に誘惑されているのかもしれません。」という父親の悩み相談に応えSOD調査隊が息子の部屋に盗撮カメラを仕掛けた!いたいけな少年と爆乳女子大生家庭教師が密室で2人きり…衝撃の授業風景とは!?