「背中、流そっか?」両親が寝たあとに女のカラダを教えてくれた母の友人

無料エロ動画 AVフリー!

 大島優香さんはとても優しいお母さんお友達なのです。主人公にも優しく接してくれます。そんな優香さんに憧れの気持ちを抱いてしまうのも仕方ないでしょう。ただ、お母さんの友人なので、手を出すことは出来ませんよね。

しかし、優香さんはお酒を飲んでしまいました。そして気持ちよくなってしまったのです。主人公はお風呂に入っているわけですが、ほろ酔いで優香さんが入ってきました。全裸なので、大きな胸も見てしまいます。

我慢できなくなってしまった主人公はキスをしてしまいます。フェラチオをしてもらい、セックスまでしちゃう! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★ ※最初に右上の×をクリックしてください
delete


★またはこちら★


人気韓流スターのライブ鑑賞で柏木家へ泊まることになった母の友人・優香。昔から彼女に憧れていた息子の純吉は到着を心待ちにしていた。その夜、入浴中にほろ酔いで上機嫌の優香が浴室に全裸で入ってきて…。全身を優香に洗われる快感で興奮を抑えきれなくなった純吉は勢いで彼女と口づけを交わすのだった。もちろん、それだけで収まるはずもなく、深夜に優香の寝室へ忍び込んだ純吉は…。