「終電逃しちゃって…」出張先で上司にクンニされながら彼氏に電話する美人OL

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 出張先で帰りの電車を逃した美人OLと職場の上司は急遽、泊まれる場所を探すことになった。こういうシチュエーションの場合、たいていは一室しか空いておらず、上司と部下は同じ部屋に泊まることになり、そのまま激しくセックスすることになる。勿論、今回もそんな展開になるのだが、そこにもう一つ、新しい要素が加わった。

どうやらこの若いOLには束縛の強い彼氏がいるようなのだが、上司とセックス中もしつこく電話をしてくる。最初はきちんと電話に対応していたのだが、たとえ通話中だろうとも激しく部下の身体を求めてくる上司のせいで、OLは完全に発情。通話中も喘ぎ声が混じりはじめ、とてもちゃんと話せない状態にまで興奮してしまった。

たとえクンニされようとも束縛の強い彼氏のために電話に出る美女。そんな健気に彼氏のために携帯電話を手にする姿がなんともいじらしく、可愛かったのだが、ついに彼氏よりも上司とのセックスの方を優先。彼女は電話を切ると、激しく上司にファックされた。

束縛されててもヤルことはしっかりヤルOLの寝取られセックスを御覧ください。

★動画はこちら★ ※中部少し下、埋め込み動画 


★またはこちら★


★またはこちら★


悪天候のため出張先で交通機関がSTOP!可愛い後輩と居酒屋で時間をつぶすも復旧の見通しが立たず、二人でビジネスホテルに泊まる事に…。酒に酔って無防備になる後輩の胸元…さらに出張先で若干ゆるくなった股間を僕は見逃しません!後輩がカレシに電話をかけた隙に、ちょっかいを出してみると受話器の向こうのカレシに聞こえないように、僕の愛撫を受け入れて…。