「立派ねぇ…」公園で一人遊んでた男の子を家に連れ込んで童貞奪う爆乳妻!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 世の中には色々な人達がいて、いつどこで誰を狙っているのかは誰にも予測がつかない。そんな危ない大人から少年少女を守るためには、子供を一人にせず、常に誰かちゃんとした大人が傍で見守ってあげる必要がある。

公園で少年が一人で遊んでいると、そんな正義心からか近所のおばさんが登場。一人にしておくと心配なので自宅に連れて行ったのだが、言動がめちゃくちゃ怪しい。自宅に招くだけならいざ知らず、会ったばかりの少年の身体を洗い、剰えチンポをしきりに弄ってくるのだから、明らかにおかしい。

極めつけは、少年の勃起したチンポを見た時の嬉しそうな反応。このおばさん、どこからどう見ても変態だ!

人妻の変態的な本性に気づいた頃には既に手遅れだった。まだエッチのことなんてよく知らない少年は爆乳妻のせいでチンポを強制的に勃起させられると、そのマンコに挿入。自分がしていることに無自覚なまま、快感を求めて近所のおばさんのマンコを少年はハメまくる。「おしっこが出そうになった」と男の子はついに我慢できずに射精した。

精子の意味も知らない無垢な少年に発情し、剰えその童貞を奪う爆乳妻の変態的な紀行録。

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


小さい子に病的な程に性的興奮を抱く人妻。優しい言葉で自宅に誘い込み、汚れなき無垢なオチンチンをもてあそび、快楽を満たすために愛液まみれの欲情したオマンコに誘い込む。そして何度も狂ったような激しい快感を味わい、何度も震えながら悶絶してイキまくる変態人妻になっていく!