「私もやってみたい」まだ処女なクラスの女子と家でAV見てたら…

無料エロ動画 AVフリー!

動画はこちら


またはこちら

気弱な僕は大人ぶってAVを見たがるクラスの女子(○学生)が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった[本当はうぶな女子]が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕はその場でヤラれるだけのオモチャ。

大人ぶってAVを見たがり、僕の家に押し掛けてくる○学生女子。強気で断ればいいのですが、気の弱い僕はたとえ自分の都合が悪くても受け入れてしまう…。でも悪いことばかりじゃありません。だってAVを見てエッチな好奇心に火がついた女子が僕の股間に手を伸ばしてくるんです!しかも最終的には挿入まで求めてきます。

※動画詳細:気弱な僕は大人ぶってAVを見たがるクラスの女子(○学生)が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった[本当はうぶな女子]が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕はその場でヤラれるだけのオモチャ。

管理人レビュー

可愛い女の子が実は経験豊富なビッチだったということが当たり前な今の時代でありながら、今回セックスをすることになったロリ系美少女はまだ穢れを知らない処女だった。ロリ系美少女の人生初めてのセックスがここにある。 処女といっても一人の女の子であることに違いはない。人間なのだから性欲だってある。そんな処女がクラスメイトの男子と一緒にAV鑑賞をすれば、発情したって仕方がないというものだ。 最初は一緒にAV鑑賞をしていたのだが、徐々に処女の様子がおかしくなる。もぞもぞとした動きを見て確信、これはもう濡れているハズだ。 そんな予感が的中したのか、AVが佳境に入るにつれて処女の興奮もヒートアップ。遂に理性を失った処女はクラスメイトの男子にキス。突然の事態に戸惑うものの、もう性欲がおさまらない処女のために男子生徒が一肌脱ぐことに。 同じ美少女でも処女と非処女では天地ほどの差があるものだ。まだ発達段階の小さな美乳と、可愛いプリ尻は見ているだけでムラムラするものがあるが、何よりも新鮮なのがちょっと刺激を与えるだけで初々しい声をあげる美少女のリアクションだ。 ロリ系美少女が大人になる瞬間を御覧ください。