美少女・巨乳・中出しOK!今月デビューの現役女子大生が天下取りそう 神木さやか

現役女子大生AVデビュー 神木さやか制服巨乳JKと二人きりの個人撮影 制服巨乳JKと二人きりの個人撮影会

現役女子大生神木さやかのAV女優デビュー作。可愛い顔して初っ端から中出しセックスまでする美少女のおかげで、胸がキュンキュンしてしまう。経験人数たったの2人のゆるふわ系美女の官能的なセックスが生々しくて見応え満点!

管理人レビュー

 こういうタイプの女性をゆるふわ系と呼ぶのだろうか?2015年1月にAVデビューした現役女子大生神木さやかは、勢いに任せてそのままセックスできそうな、どこか隙のある女の子。男性経験もまだたったの2人という、どちらかといえば奥手の控え目な性格の人物のようだが、いざ撮影してみればそんなイメージが一変。もうこの温厚そうな美少女をただの女子大生として見ることはできない。

ゆるふわ系の神木さやかはフェラしている時もそのスタンスを崩さない。肉棒を奥まで咥え込むと、小動物のような眼差しで男の方を見上げてくるのだが、その姿があまりにもキュートでますます股間のセンサーが反応してしまう。「大きくなった」と笑みを浮かべる姿も中々色っぽく、先の展開が気になる。

デビュー作でありながら、中出しありと銘打つ今回の動画では、正常位で激しく突いてからそのマンコに中出し。意外とフサフサと野性的なアンダーヘアが群生するマンコに、大量の白い精液が滴り落ちる姿がなかなか煽情的で、生々しかった。

温厚そうな現役女子大生のデビュー作。中出しされるまでの濃厚なセックスは艶やかで興奮させるものがあった。

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


顔が可愛くて、性格良くて、隙があって、押しに弱い、これぞ「中出しモノ」の真骨頂と呼べる超・絶対美少女の現役女子大生がデビュー☆超可愛いのに頭良くって感度も優秀な天然才女のオマンコはキスしただけでズブ濡れ!生チンポを挿入すると予想以上の快感に一瞬でトロ~ンと溶けた表情に!ドキドキが心底伝わる恥ずかしくて気持ち良い初体験エッチ!キュン死しちゃう甘い瞳でメロメロにして!逸材すぎる美少女の冒険が始まる☆