「浮気になっちゃう…」赤面しながら筆おろししてくれた超可愛い美容師さん

無料エロ動画 AVフリー!
delete
「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい保母さん・美容師・エステティシャン・専門学校生がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!

「女性経験の少ない男性にオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、街行くお嬢さんたちをマジックミラー号に乗ってもらい撮影に協力していただきました。オナニーを見てもらうだけのはずが、手コキ~フェラ、最後は性格が良すぎて筆おろしまでお付き合い!?様々な職業の美人お嬢様、奇跡の4名収録!!

※動画詳細:「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい保母さん・美容師・エステティシャン・専門学校生がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!

管理人レビュー

 草食系の引っ込み思案な男を引き連れて、マジックミラー号が都会の街へ発進。恋になかなか積極的になれないコンプレックスの塊のような男を励ますために、優しそうな女性を街中で探していると、一人の女神様を発見。 マジックミラー号に乗車した色白の素人女性は美容師さん。柔和な顔をした美少女は手足が細く、スレンダーな身体がなかなかセクシーだ。 終始恥ずかしがる美少女はどこか緊張気味で、その素人っぽい言動がとても可愛い。こんな美少女に応援してもらえたら、女に対するコンプレックスも解消、今日から積極的な大人な男になれそうだ。 マジックミラー号内で美少女と打ち解けあったら、早速童貞男とご対面。女性とコミュニケーションをとることが苦手な男を励ますために、応援という名の手コキをしてもらうことに。これは励ますための手コキだから浮気には該当しないと無理やり過ぎる論理でなんとか説得、美少女に手コキしてもらうのだが、童貞チンポを手でしごく美少女の目つきがいやらしすぎる。 心優しい美少女は童貞のためにひと肌脱ぐと気持ち良くなれるようにマンコまでリードする。美少女の愛情に満ちた筆おろしを御覧ください。