「本当に誰も来ないの?」貸切露天風呂だと騙して混浴に嫁を放置した結果…

夫に騙されて…目隠しのまま混浴温泉に放置され…人生最高のSEXでした。 人生最高のSEXでした。

新たな寝取られ作品と言っても良いかもしれません。ある夫婦の旦那が奥さんと一緒に混浴温泉へやってきます。そこで旦那の提案で奥さんはアイマスクをさせられてしまうのです。その結果、他人棒を受け入れてしまうことに!

 夫が妻に対してドッキリのようなものを仕掛けてしまう作品です。旦那さんは、奥様と一緒に混浴温泉に入るわけですが、アイマスクをさせるのです。夫に騙された人妻は、混浴温泉で放置されてしまいます。

そんな状態の人妻に対して、全く別の男がやってくるわけです。そして彼女の身体を触りまくってしまいます。奥さんはアイマスクをしているので、旦那さんだと思っているのですが・・・。

アイマスクを外してみたらびっくり。旦那ではない、全く見ず知らずの男に抱かれていたことに気づくわけです。しかし、ちゃっかり人妻も楽しんでいる! - AVフリー!


★動画①はこちら★


温泉宿で愛する妻に夫が仕掛ける‘目隠し羞恥’の罠。夫の提案でアイマスクをしたまま混浴温泉に入る人妻。恥じらいながらも視界を遮られたスリルで高まる興奮。そんな人妻と遭遇した男は豊満な身体を弄び、我慢できずチ○ポを挿入…。そして散々、感じておいて目隠しを外すと…「えっあなた誰!?」それでも他人棒の快楽に堕ちてしまった人妻たち!