「最後だから…いいよ」ずーっと好きだった姉ちゃんと結婚式前夜に最初で最後のSEX!

AV女優名
素人
ジャンル
ずーっと一緒だったお姉ちゃんが結婚する事になり…ガードがちがちの京都弁を落とした瞬間 ガードがちがちの京都弁を落とした瞬間

長年の間、姉の事が大好きだった弟。しかし、姉に対する熱い想いを弟は今まで押し隠していたのだが、姉が結婚するという事になり、ついに我慢が限界を迎えてしまった。最初で最後となる近親相姦ということで熱く絡み合う姉と弟。

管理人レビュー

 大事に育てられた姉が明日には結婚するということもあり、お父さんとお母さんは嬉しそうに祝福。姉の旦那となる男もテンションが高く、和気藹々とした雰囲気が家庭に包まれていた。しかし、そんな目出度い席の場で弟は仏頂面で、不機嫌そうにしていた。

どうやらこの弟、姉に対して家族以上の愛情を抱いているようで、本心ではこの結婚に同意していないようだ。しかし、姉のことが好きだからこそ結婚を反対することもできず、ただ悶々とした感情を抱いていた。

たとえ姉の事が好きでも、その幸せを願うのであればここは感情を抑えて身を引くべきなのだろう。しかし、姉と旦那のセックスを覗き見したことで、弟の感情はついに爆発。嫁いでいなくなってしまう前に、姉を夜這いした。

ほとんど強姦同然に弟が中出ししたので、姉は困惑。どうしてこんな事したのか問い詰めた。その結果、弟の本当の気持ちを知ることができた姉は、弟を許し、「今日が最後になると思うから」とキスをした。最初で最後となる姉と弟の近親相姦が淫靡で最後まで見離せない。

★動画はこちら★ ※上部少し下、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


僕の大好きなお姉ちゃんが明日、結婚して他人のものに…悶々とする中、寝ているお姉ちゃんの布団に潜り込む。そして我慢できずにこっそり触っていると、お姉ちゃんが起きてしまった…!最悪だったが「最後だから…」と僕のチ○ポを優しくしゃぶってくれて…。