「入れてもいい?」擦るだけでいいのに我慢できなかったGカップ看護師さん

素股までさせてもらっちゃいました。PART.22盗撮・バイト先の女子大生を自宅に招き、家飲みからのSEX!!だんだん大胆に・・・ 盗撮・バイト先の女子大生を自宅に招き、家飲みからのSEX!!だんだん大胆に・・・
エロい体をした看護師さんが、入れても良いですか?と訊いてきたのなら、答えはもちろんOKに決まっている。たとえその日限りのセックスだったとしても、気持ちよければ問題なし。淫乱な看護師さんのために肉棒を注射!

 男性は興奮すれば一目瞭然。股間のあたりを見れば、この人は今興奮しているのだなということが丸わかりだ。しかし、女性はそうもいかない。男性と違い、女性は興奮しているかどうかが傍目からではわからない。まあ、グチョグチョに濡れていればとりあえずエッチな気分になっているのだろうが、そんなのは触ってみないとわからない。 

だからこそ、エッチな気分になった時、女性は自ら自己主張しなければならない。この巨乳のGカップの看護師さんが、自ら入れて欲しいと懇願したとしても、それは女性ならば仕方がないことなのだ。

★動画はこちら★ ※中部少し下、プレイヤー画像をクリック(画像で補足


秋の豊作!大巨乳祭り開催!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、素股で擦るだけと言ってハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!