「学校に来てくれるなら抱いていいよ」登校拒否を心配して毎日来てくれる学級委員長と…

セックス動画 銭湯のロリコン店主が経営難で始めた子○も同伴&交換ぬるべちょ撮影会【PornHub】
心優しい学級委員長の女の子がいるのです。登校拒否をしている僕のもとに来てくれて励ましてくれるのですが、僕はなかなか決断できません。そこで冗談のつもりで「ヤらせてくれたら、行っても良い」と言ってみたら・・・!

 クラスメイト思いの学級院長がいるのです。可愛らしい女の子なのですが、何度も来てくれるものだから面倒くさくなってしまいました。もう来ないようにするために、悪戯心で言ってみたのです。「ヤラせてくれたら・・・」

そしたら「私でいいの…?」なんて言ってきちゃうのです。もう僕は完全に我慢できなくなって襲いかかってしまいました。学級院長も僕の気持ちをしっかりと受け止めてくれるのです。それどころか自分もエッチをちゃっかり楽しんじゃってます。

ちょうど精力が高まっている思春期の時期だから抜かずの4発をしてしまった! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


「ねぇ学校行こうよ…」登校拒否の僕の自宅に来て説得してくる学級委員。僕は「じゃヤラせてくれたら行ってやるよ」なんて強気で言ってみた。すると…消え入りそうな声で「…いいよ」。マジですか!超ラッキー!嬉しくてシャカリキに腰を振ったら即発射!しかも中で。もう止まりません!抜かずに4回連続で中出ししました。