『友達同士で中出しSEXしたら10万円』リアル素人大学生の男女は一線を越えるか!?

無料エロ動画 AVフリー!

 マジックミラー号が池袋に登場してしまいました。友達同士という若い男女に二人きりで乗ってもらうことにするわけです。いまの大学生は、コンドームをつけたセックスが当たり前です。そんな彼らを変えてやることにしました。

今回のマジックミラー号の目的は、現役大学生に生中出しHをさせることなのです。うまくいくのか気になっちゃうところですが、実は上手くいっちゃうんですよ。MM号の中でキスしたり抱き合ったりしているうちに彼らに火がついちゃうのです。

後は生中出しの誘惑に勝つか負けるかなのですが、勝てるわけがないのだ! - AVフリー!


delete

マジックミラー号の大人気企画がAV OPENの特別仕様でリリース決定!今回素人大学生に持ち掛けた交渉は「友達同士でSEX」だけでなく、なんと「女友達マ○コに生ハメ生中出し」まで!コンドームをつけることが当たり前に育ったリアル大学生たちは生ハメ生中出しのハードルを越えてしまうのか!?友達同士だからこその生々しいSEX、そして男女共に人生初の生中出し…!二度と見る事の出来ない貴重な瞬間をお見逃しなく!