「擦るだけですよね?」モデル級の美人ケーキ屋店員に事故を装い生ハメ!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※埋め込み動画


ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.23

今回はしっとり可愛い系のエッチな素人さんが揃いました!【監督談】恥ずかしさと快感のW興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、ハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった!」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!

※動画詳細:ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.23

管理人レビュー

 世の中には女の子とセックスしたいけどできない、可哀想なモテない男子が大勢いる。そんな草食系男子を救済すべく、今回はモテない男子を応援、励ましくてくれる女性を街中でナンパすることになったのだが、一人目からなかなかの美女が現れた。 ケーキ屋さんで働いている美女は笑顔が可愛い女の子で、初対面の男のチンポを激しく手コキ。一応恥ずかしそうな顔はするが、乳首責めをして欲しいとお願いすれば舌を出してチュッと音をたてながら舐め舐め。荒い喘ぎ声を混ぜながら、モテない男子の乳首を舐め、時には優しそうにキスをする。 乳首責めをしている最中であっても手コキを忘れない素人女性。こんなに励まされたら男の尊厳も大いに満たされるだろう。 こんなに可愛い顔しているのに責め上手なケーキ屋さんの美女。あまりにも経験慣れしたその動作と、「おっぱい触っていいよ」と淫らな声で言うからモテない男子は興奮。この女、相当性欲が溜まっているようだ。 あまりにもエッチな誘惑にハメたくなるモテない男子。興奮し過ぎた結果、擦るだけで我慢できず、遂に男は勢いに任せてそのままバックから挿入。エッチな美女を生でハメてセックスする。