「兄貴もお風呂入れば?」僕の事を男として見ていない妹がいつも裸でウロウロ…。

いつも無防備な姿でウロウロ…。 超敏感!!大好きレディコミ愛読者を公募で集めて電マ責め我慢出来たら10万円、ダメなら即SEX!!怒濤の20人スペシャル!!
僕には可愛い妹がいるのですが、兄貴である僕を全く男と思っていません。風呂あがりなんて、ひどいものなのです。あられもない姿で僕の前に平気でいるんですから。僕は妹の発達した体を見て興奮していたら大変なことにっ!

 妹と兄貴はセックスをしてはいけないわけです、しかし、お互いに身体が発達してくると、嫌でも意識してしまうわけですよね。この作品には妹役として、御舟みこと・宮崎あや・伊東紅の3名が登場しています。どの子も可愛いです。

今回注目したのが、宮崎あやちゃんです。風呂あがりに髪の毛をドライヤーで乾かしているのですが、おっぱいを見せつけている感じなのです。兄貴は妹の乳首を身て少なからず興奮を覚えてしまいました。

ついに襲いかかって、フェラさせたり、クンニまでしちゃうのです。その結果行ってしまったのが中出しなのだ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


僕の妹は性の知識があまり無いのか、家の中ではほぼ半裸でウロウロ。今まで気にした事もなかった僕だったが、ふとしたきっかけで妹の身体をまじまじと見ているうちに女のカラダになっているのに気づき、興奮がおさまらない!思わず襲ってムリヤリSEX!!挙げ句の果てには中出ししてしまう鬼畜兄なのでした…