「中はダメ…」旦那とSEXレスな美人セレブ妻を2本の巨根で絶頂させて連続中出し!

無料エロ動画 AVフリー! 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 01初対面の素人男女を謝礼でセックスさせる! 初対面の素人男女を謝礼でセックスさせる!

一児の母親はセレブ妻。順風満帆な生活を送る奥さんにはある悩みがあった。若妻の旦那は普段から忙しく、奥さんは金はあってもセックスする時間がなく、只今欲求不満中。子供をベビーシッターに預け、奥さんは3Pで中出しされる。

管理人レビュー

 一人よりも二人、二人よりも三人。何事も単独でやるよりも、大勢でヤル方が楽しいものだ。だからこそ、セックスレスのセレブ妻は1対1でセックスした時よりも、男優二人を相手に3Pでセックスした時の方が気持ち良く、ここまでよがり狂ってしまったのだろう。

今回自分からAVに応募したスケベな奥さんは、一児の母親。平日の日中であろうとも、住み込みのベビーシッターに子供を預けられるほど金持ちの奥さんにはある悩みがあった。それは旦那が普段から忙しいせいで、エッチをする暇がない事。レスのせいでストレスを抱えるようになった人妻はその不満を解消するためにAVに応募した。

本当は一回だけで終わるつもりだったのかもしれない。しかし、一度エッチの虜になるともう後には引けず、次は3Pでセックスしてしまった。

欲求不満中の人妻にとって、3Pでのセックスは刺激が強すぎた。あまりの快感に、絶対ダメだったはずの中出しを強制的にされてしまい、射精後にマンコを見ると大量の精子が中から溢れだしていた。しかし、さんざん「ダメ」と口走っていた割には、久しぶりの中出しに恍惚とした表情を浮かべているのだから、満更嫌でもなかったようだ。

★動画はこちら(3Pは50分あたり~)★
※中部あたり、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら(動画①)★ ※3Pは2本目の途中から~ 
※最初に右上の×をクリックして閉じてください(補足) 


★またはこちら(動画②)★


★またはこちら(動画③)★


★またはこちら(3Pは50分あたり~)★


笑顔と明るい性格がとても素敵な遠藤さん。主人以外の男とのSEXに夢中になり、敏感になった彼女のアソコは…。夫はほとんど日本にいないと言う森本さんですが寂しくて出演を決めたわけではないんだそう。「私SEXが好きなんです…」この世の多くの奥様と同じ願いを彼女も抱えていたのです!