「中に…ください」こんなボディに中出しOKとか100%リピートするわ

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★


★またはこちら★


小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢

AV界最高峰のロリ巨乳アイドル小倉ゆずが「超高級ソープ嬢」シリーズでSOD初登場!現役ソープ嬢直伝の性技と絶品BODYで極上の癒しをお届けします。パイパンマ○コにヌプっと挿入、献身的フェラチオ&ふわふわパイズリ、超密着のマットSEX・濃厚SEXも全て中出し!!ゆず嬢と過ごす至極のひとときをアナタに。

※動画詳細:小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢

管理人レビュー

高級ソープ嬢に今回チャレンジするのは人気AV女優の小倉ゆず。可愛いロリ系フェイスなのに巨乳のおっぱいを持つアンバランスな外見をしている美少女の小倉ゆずがソープのテクニックをプロから伝授、その技を披露してくれるのだが、こんなに可愛い女の子がいるのならば破産するまで通い詰めてしまいそうだ。 初めてのソーププレイのため、プロのソープ嬢にお客様を気持ち良くさせるための技術を小倉ゆずが教えてもらうのだが、気持ち良いフェラのやり方を一生懸命学び、実践する姿があまりにも可愛くて、練習なのに早速抜いてしまいそうだ。 フェラのやり方を学んだら、次はおっぱいを使ってお客様の身体を洗う練習。ただおっぱいで身体を洗うのではなく、お客様をいかに気持ち良くさせるのかに重点を置いたソープならではの洗体法は勉強になるものばかりだ。 おっぱいだけでなくお尻も綺麗な小倉ゆずはまさにパーフェクトな美女。その上、勉強熱心で次々とソーププレイのコツとやり方をマスターする。これは本番が待ち遠しい限り。特にパイパンによるサービスに期待が集まる。 ロリ系美少女の小倉ゆずによるどこよりも気持ち良いソーププレイを御覧ください。