「ママ、何かおかしい…。」初エステで緊張する爆乳JKを容赦なく犯す鬼畜施術師!

母娘がカーテン越しの羞恥オイルマッサージ ※家庭内盗撮※ 弟が試行錯誤して隠し撮りした美人姉の入浴風景
最近では、エステティックサロンに母親と娘が一緒にいく、なんてことも珍しくはありません。そんな母親と娘が、悪徳オイルマッサージ店を利用してしまったのです。結果、二人ともマッサージ師の毒牙にかかってしまうのだ!

 あるエステ店に母親と娘がやってくるわけです。そこではオイルマッサージが受けられるのですが、施術に入る前にお茶を飲みます。そのお茶には実は媚薬が仕込まれていました。知らず知らずに、彼女達の体はほてり始めるのです。

カーテン越しには、母がいますし娘もいるわけです。乳首やまんこ周辺など、エッチなところをタップリと刺激されてしまって、母子ともども感じまくってしまいました。

ついにマッサージ師に挿入されてしまうのです。しかし、すぐ隣には母親がいますし、娘がいるので声が出せません。そんな極限状況を楽しむAVだ! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


母娘ターゲットにした悪徳マッサージ店。本日も3組の母娘が何も知らずに来店!お茶に忍び込ませた媚薬でビンビン効いた身体を入れ食い状態っ!!娘にバレたら大変なことになる…」娘は娘で、無意識のうちに性感帯を刺激されて施術師の餌食になり、母にバレたくない一心で、漏れる声とおしっこを我慢しているが、かわいそうに結局犯されてしまうのだ…。