「パパ、ダメだよ…」まだ毛も生えていない娘に中出しを繰り返す鬼畜父親!

狂った父と兄の性処理道具になった娘「ナカ?う~ん....いいよ」 「ナカ?う~ん….いいよ」
娘に向ける眼差しが完全に変態のソレである鬼畜な父親は、帰宅したばかりの小○生の娘をそのままレイプ。ランドセルを背負ったまま、少女はパイパンのマンコをハメられ、エッチな喘ぎ声を出す。Mな女に魔改造された貧乳少女。

管理人レビュー

 冒頭より荒い息遣いをする中年オヤジはこの家の主。しかし、そのギラギラと輝かせる眼差しは父親というよりも完全に変質者そのもので、まだ毛も生えていない貧乳の娘が学校から帰宅すれば、問答無用でセックス。少女は幼い顔に苦悶の表情を浮かべ、ランドセルを背負ったまま父親にハメられた。

父親が娘を陵辱するなんて普通ならばありえない。しかし、変態オヤジの調教を受けた娘は小○生にして既にひと通りの性知識については習得しているようで、お父さんのどんな命令にも従順に受け答える。性的快楽に耽る少女もまた変態だ。

★動画はこちら★ ※下部少し上、エロ動画 最下段の右端(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※最初にClose~をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


とある貧乏家族…お金のない父は性欲を満たすのは身近な娘しかいない…何も知らない年頃のうちに娘を自分好みの性奴隷に調教していく父親。学校帰りの娘を襲い中出し。そこから、娘のドM願望が次第に芽生えていく…。