「ダメダメっ!そっちの穴じゃないよ」童貞の僕は間違ってお尻の穴にズボリ!

無料エロ動画 AVフリー! 家庭訪問に来た女先生 ハプニング 壁に挟まって出れないJKの結果がコチラ
不登校で引きこもりをしている男の子が主人公です。どうにかしようと、家庭訪問にきた教師は考えた結果、Hなことをしてあげることにします。童貞な彼が、SEXを経験したら自信を持って過ごせると思ったのですが・・・。

 童貞はどこにチンポを入れたら良いのかわかりません。一生懸命入れる場所を探すのですが、あらぬところを突いてしまう始末です。その結果、なんと女教師のアナルを間違って貫いてしまいました。

アナルに挿入しただけでも驚きなのですが、女教師が普通にアナルセックスできてしまっている所にも驚きです。ゆるゆるなアナルをお持ちなのか、経験があるのかのどちらかですよね。

ちなみに、普通にセックスをしていて誤ってチンポがアナルに入ってしまうこともあります。その場合は、女性が飛び上がるほど痛がるので、男性は気をつけるべしっ! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


不登校で引きこもりの生徒宅に家庭訪問に来た女教師。生徒に自信をつけさせるため体を触らせたり思春期チ○ポをしゃぶったり初体験させてあげようとするが童貞チ○ポはどの穴に入れていいかわからず、お尻の穴に入れちゃった。「そこ違うのに」無我夢中でピストンされアナルの快感に目覚めた女教師はそのまま続けさせた。