「も、もっと揉んでいいよ」修学旅行中にダメ元でオッパイ揉ませてと頼んだら…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら(軽め)★ ※埋め込み動画(動画の場所を画像で補足


★またはこちら(重め)★


「お願いです!4回だけオッパイ揉ませてください!」

パシリの日々を送っている僕は修学旅行でもパシリ!なので女子の部屋に呼び出され、こき使われていたら見回りの先生がやって来た。慌てて布団の中に隠れると女子と密着して二人きり!胸が顔に当たりまくりで大興奮!気付いたら「オッパイ揉ませて!」とお願いしてました!何を言ってるんだと後悔したら意外な返答が…!

※動画詳細:「お願いです!4回だけオッパイ揉ませてください!」

管理人レビュー

 就寝時間が過ぎるまで修学旅行先の旅館で遊び耽る女子と男子。当然、いつまでも騒いでいれば先生が見回りにやってくる。突然の教師の襲来に焦る女子は急いで男子を隠すため、自分の布団の中に押し込むのだが、布団の中は狭く、二人も隠れるほどスペースがない。教師に見つからないようにするためには女子に密着。その柔らかそうなJKおっぱいに顔を埋めるしかないのだ。 突然のドッキリ。教師がすぐにいなくなってくれれば、ただのエッチなハプニングで終わるはずだった。しかし、いつまでもいなくならない教師のせいで男子は布団から出て行くことができず、ついにムラムラ。我慢できず、おっぱいを触り始めてしまう。 男子におっぱいを触られたJKはビクンと身体を反応。近くに友達と先生がいるのに感じてしまう。 ようやく教師から解放された男子は自分の部屋に戻ろうとするのだが、なぜか女子に「待って」と呼び止められてしまう。 「もうちょっと触ってもいいよ」。どうやらムラムラしているのは男子だけではなかったようだ。おっぱいを触られたJKもムラムラ発情してしまい、誘ってきた。こんなに興奮する修学旅行は他にない。