「まだ生えてないもん」無邪気な田舎の少女たちを青姦しまくった男の記録

無料エロ動画 AVフリー! 青姦素人ナンパ 素人おもっきり生電マのこの子が神がかり的可愛さで、そこまでヤっちゃうの!?
田舎の子どもたちは、まだまだ無邪気なところがあって、おっさんのいうことを聞いてしまうようです。結果的に、青姦しまくって、少女の穴が犯されまくっちゃいました。たくさんのロリ系女優さんたちが大活躍してますよ。

 とっても幼い雰囲気があるけど、どことなくセクシーな雰囲気も併せ持つ篠宮ゆりちゃんが登場しています。身長は149センチしかないので、ロリ役をヤラせたらかなりのもんなんです。

彼女は10代に見えますが、20歳を超えています。お酒がとっても好きなようで、定期的に飲んでいるようですよ。撮影会に行ったら、お酒の話で盛り上がれるかもしれませんね。

さて、おっさんに屋外で触られまくるゆりちゃんですが、ちょっと感じているようです。屋外放尿プレイやイラマチオをされ、ついにはハメられてしまうことになっちゃうのです。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録

過疎化した田舎の集落で行われている連続少女野外猥褻映像。山梨県在住のK氏(46)から投稿された1本のテープ。そこにはK氏が少女たちの肉体に何度も射精を繰り返す獣のような交尾映像が収録されていた。少女たちも初めて悪戯され撮影されたわけではないのか、警戒心がないのがこの村の闇の深さが窺え戦慄を覚える。

※動画詳細:少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録