「入れるのはダ~メ」と言いつつ強引に挿入されたら腰を振る青山の爆乳奥さん!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 人妻とは、生涯をともにする伴侶がいる女性のことだ。一度旦那に操を捧げた以上、他の男とセックスするなんてありえない。よほどの淫乱女でない限り、人妻が不貞行為を働くなんてあるはずがない。

ナンパされた素人女性は、そんな不貞を働いてはいけない立場にいる人妻で、お金は欲しいけれどエッチなことには消極的だった。男の方は一刻も早くゲームをしたいのに、旦那がいる以上エッチなことはできず、人妻は渋ってばかりでなかなかゲームができない。

しかし、いざゲームに挑戦してエッチをする事になった結果、人妻は妙に色っぽくなった。「生なんて絶対ダメ」と言いつつ、チンポを素股すると何故かグチョグチョとマンコからいやらしい音をたてる人妻。どう見てもこの奥さん、感じてやがる。

明らかに気持ち良さそうな人妻のマンコに事故を装ってチンポを挿入してみると、「ダメダメ、入っちゃう!」と淫語を連発。さんざん挿入はダメと言っていたのに、いざハメてしまえば快感を求めて上下に激しく腰を振る人妻。結婚の誓いを簡単に忘れ、欲求の赴くままにセックスをする人妻がちょっと淫らすぎる。

★動画はこちら★ ※上部少し下、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください 


★またはこちら★


「夕食の料理が一品増えたら旦那さん喜びますよ」だなんて、お小遣いをエサに簡単なゲームに乗ってしまったことが運の尽き。次第にエスカレートする内容に童貞君たちは興奮!生擦り素股で素人奥様も大興奮!パンツの裏地もビチャ濡れで、まさかの筆おろしも大成功!?奥様、お買い物に行く予定ではなかったんですか(笑)?