「ご主人様もっと…」いつでもどこでも挿入OKな可愛すぎる美少女メイド!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※埋め込み動画(動画の場所を画像で補足


いつでもどこでも即ハメメイド 初川みなみ

MOODYZ専属初川みなみが常時ヌレヌレ挿入準備OKのメイドに変身!いつドコでハメるかはご主人様の気分次第、突然の挿入にもすぐに感じてじっとり湿ったオマ●コで具合の良いご奉仕!可愛すぎる4コスチューム、家はもちろん買い物途中の車の中でもSEXウェルカムの即ハメメイドです!

※動画詳細:いつでもどこでも即ハメメイド 初川みなみ

管理人レビュー

 掃除からお料理まで、可愛いメイド服姿で献身的にご奉仕してくれる美少女はまだ新人。ちょっと危なっかしい所もあるが、ご主人様のために毎日一生懸命。ご主人様のペニスが朝勃ちしていれば、早速セックス。今起きたばかりなのに、前戯なしでそのまま立ちバックで挿入。既にすっかり準備万端だったメイドは即ハメされれば「気持ち良いです」と大きな声を出して悦んでしまう。 「もっと気持ち良くしてください、ご主人様」。新人メイドはあまりにも気持ち良い朝勃ちセックスに、ご奉仕を忘れ、あろうことかご主人様にご奉仕してもらう。感じ過ぎてしまい、ついに絶頂。ビクビクと身体を痙攣させ、スケベな表情をして声を喘がせる。 「こんな朝からダメです」。そんな事言われたって勃起したものはしょうがない。「ご主人様も気持ち良くなってくださいね」。エッチが大好きなメイドはおっぱいが大きくていやらしい。即ハメした後はその巨乳を揉んで、メイドの身体をたっぷり堪能。 ご主人様のためならマンコまで提供する忠誠心の高いエッチなメイドがしてくれる、最高に気持ち良いご奉仕。こんなメイドさんが欲しかった。