「こんなの入るの…」勉強一筋で生きてきた理系女子大生が処女喪失!

無料エロ動画 AVフリー! 処女だけどAVデビュー 桃色つくし
美人すぎる国立大生

研究一筋で男を作る暇もなく生きてきた処女の少女はついに一大決心。AVデビューすることに。さすが高学歴の理系女子。その行動力はまさにエリートだ。地味でメガネの貧乳理系女子がプロの男優に挿入、亀頭が処女膜を食い破る。
★動画はこちら★ ※メイン記事のサムネをクリック(画像で補足①補足②


★またはこちら(画質粗め)★


地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

現役早○○大学在学中少女の処女をじっくりと時間をかけ処女膜ブチ破りの処女喪失。初めて見る勃起した男根を興味津々に見つめ、恐る恐る咥えだす初めてのフェラチオ。恥ずかしそうにおまたを広げ、1関節ごと拡張するように○膣に指を入れると、声も出ない程、顔をしかめ全身に力を入れて我慢をする少女の初めてのセックス。

※動画詳細:地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

管理人レビュー

 超高学歴な理系女子。今まで勉強や研究に全てを捧げてきた地味なガリ勉少女は男性経験もほとんどなく、当然セックスの経験もゼロ。素材は良いものを持っているのに、勉強一筋で生きてきたため男を作る時間も余裕もなく、このままでは一生処女の可能性すらある。そんな危機感に見舞われた処女の桃色つくしはセックスの経験を得るためにAVデビュー。初体験をプロの男優に捧げることに。考えようによってはとても賢い選択。さすが高学歴女子だ。 「硬くてふにふにしている」。プロの男優の勃起したチンポを具に観察する処女。その仕草はまさに研究員。どのような状況下にあっても理系女子の性なのだろう、目の前の謎を解明せずにはいられないのかもしれない。 「舐めるの?」。見た目は地味だが秀才な処女は、セックスの大先輩であるプロ男優の言うことに従順で、確かめるようにフェラをする。初めてなのにパクッと奥まで舐めてフェラをする処女の、その大胆な所作には驚愕するばかりだ。やはり勉強ができる女の子は一味違う。 職業セックスのプロ男優に挿入された処女。その処女膜が破られる瞬間は全男子必見の代物だ。