「ここも洗わないとね」親が旅行の日、両腕骨折した僕の世話に来てくれた叔母さんと…

セックス動画 プリプリのお尻を見にママさんバレーの合宿所に潜入した結果www
両腕骨折した僕に天使が現れました。天使とは叔母さんなのですが、甲斐甲斐しくサポートしてくれるのです。勃起してしまったチンポの処理をお願いしたら、なんと受け入れてくれました。手や口、マンコまでも使ってくれた!

 両腕骨折をしたって何もいいことはない、と思うのが普通です。生活も不便なことばかりですし、日常生活に支障をきたしまくりなんですよね。しかし、美味しい体験ができるかもしれません。

この作品では、優しい叔母さんにお世話をしてもらうことになります。お風呂で体を洗ってくれる、といったことまでしてくれました。トイレの世話もしてくれるのですが、叔母さんはかなり魅力的なタイプ。青年は勃起してしまいました。

ついに叔母さんによるエッチなお世話が開始されるのです。手コキやフェラだけでなくスローピストンセックスもしてる! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


「叔母さん…母さんに内緒でオナニー手伝ってもらえないかな?」肉親には絶対言えない禁断のお手伝いを懇願され優しい叔母さんは最初驚きつつもそっと甥っ子の肉棒に手を添えて…。思いやり手コキからお口にちゅぷっと含んじゃったら止まらない、叔母さんだってやっぱり女、甥っ子チ●ポに異常興奮。マ●コは糸を引き手とり膣とりでにゅぷっと騎乗位挿入&いたわり系スローピンの摩擦にたまらず膣内暴発連発!